スポンサーサイト


楽しい日曜日(//▽//)

やまと
夏になると我が家に現れる「カエル」。
今年も無事に現れてくれましたよ~(笑)

***************************************

さて、土曜日の夜はAKB総選挙見ましたか?
私なんて、絶対見ないよなぁ~なんて言いつつも
がっつりはまって見てました。
NMBの子が選抜メンバーに入れば、自然に顔はニヤけたり…
まりこ様の卒業のコメントでほろりと涙したり…
まゆゆの3位に大島の2位にべっくりこいたり…
そんでもって指原よ、おめでとう!!

でも、私は大島が微妙に好きだ…

ってな事は置いといてですね、本題。
日曜日は彩都西公園に朝から行って参りました。
ここの公園、ほんっとに綺麗だし大きいんですよね。

彩都西公園

公園には、こんなでっかいローラーすべり台もあります。
んでもって、年甲斐もなく滑ってみたんですよ。ええ。

お尻焼けるかと思いました!

まじ、危険よこれ。
どうりで、こんなおっきな滑り台あるのにあんまり滑ってる人みないな…って
いっつも思ってたんだよね。
ほんと、30分くらいは軽くお尻燃えますよ、これ。

彩都西公園2

お尻が熱いっ!!って言ってる飼い主をよそに
大きな公園では、珍しくご機嫌さんで散歩をするやまと。
最近も散歩嫌いがまたまた発症してるから困ったもんです。

やまと

そして、お昼頃にお家に帰って来たやまたん。
ご機嫌さんな笑顔してるけど、
めずらしく旦那がお昼を食べに行こうと言い出したので

やまと

先日も行った

「エムズカフェ」

に再び行って参りました。

カフェ外観

カフェ

や~曇りだったんで、OPENしてるか微妙だったんですが
良かった~OPENしてた~( ̄▽ ̄;)

やまと

カフェに着いてカートインされると、何ももらえないのが
わかったのか、哀愁を漂わしてカートのネジをなめまわす我が息子。
どこでその同情を引く仕草を覚えたんだか…( ̄▽ ̄;)

あまりにも可愛そうなので、ランチのパンを少しお裾分け。
さっきまで、ちっこいちっこい目が急にポメラニアンらしく
くりくりに変わる。

やまと

この日は自転車サークルみたいな外人さんの団体が多く
やまとも色々撫でてもらえてご機嫌さんでした。
でしたが、一人さすが外国の殿方ってくらい腕毛が凄いお方には
微妙な反応を示してました(笑)

やまたんやまたん、気づいてないかもですが
…あなたも全身もっさりですよ。
やまと

2時間程、ゆったりくつろいで帰路へ。
普段、お留守番で寝てる時間に色々と連れ回されて
帰りの車では爆睡モードでした。
また行こうね~☆

やまと


ポチっとな♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お利口に待ってられるんだね~~
偉いなあ。
ペロペロしてたら、よいことあったね!
カエルさん出現だね~
可愛いなあ。

nunoさんへ

いやいや、なかなか文句たらたらですよ~(笑)
延々と文句を無視すると、カートなめなめ攻撃になるんですよね。
いよいよ、カエル登場の時期がやって参りました~ψ(`∇´)ψ
早く冬にならんかなぁ~…

No title

やまちゃんもカエルになったのね♪
レオは角刈りのオッサンになりましたよ(笑
やまちゃんは小さいからサマーカット似合うよね~♪
レオはデカくて似合わないから大爆笑ですよw
噂のカフェ、曇りは営業してるんだね!!
お天気に左右されるなんてウケル~(^m^)
カフェでマッタリ…してみたい♪
やまちゃんお利口さんに待てるからいいな~!
レオはくれくれ攻撃でうるさいので、
滝汗ダッシュで食べないとダメだし
ゆっくりできないので行かなくなりましたw
うんうん!たしかにやまちゃんも剛毛だと思うけど~
他人の剛毛は気持ち悪いよねww
わかるわ~(笑

レオママ

レオ君、めっちゃくっちゃ可愛いよぉ~(//▽//)
前は男前さんで、短くなったらキュートな男前さんに
変身したよね♪
やまとが小さい…いえいえ実はおデブなもんで
びっくりの体重になってるんすよ、これがまたww
滝汗ダッシュで食べる~( ̄▽ ̄;)
うんうんでもわかるよ。うちもたまに吠えるけど
基本、カートのネジを舐め回して
「俺ってかわいそうやろ~??」ってオーラを周囲に振りまくので
なかなか辛いですわw
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
