スポンサーサイト


お休みの間の遊び

こにゃにゃちわ。やまたんです。
この写真、以前にものせたかも???だけど、私の大のお気に入り写真(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やまと

うちの小坊主は、基本的に硬派なビビリやろうなんで
携帯を向けると、大体がこ~んな感じの写真が多いんだよね。

やまと

ま、これはこれで「かぁぁ~いいいいいい♪やまたんかぁぁぁ~いい~☆」って
おばはんの、ピンク色の声が我が家に響くんだけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
夫婦揃ってほんっとに親バカだなぁ~って感じたのは
月1回のノミ・ダニの薬を背中にする時、
その後のやまとは100%の確立で、不機嫌になる。

その不機嫌になる薬をつける日に
私も旦那も、やまとの大好きなケーキをそれぞれ購入してくるという…( ̄▽ ̄;)
夫婦揃って親バカすぎて笑っちゃいました。


さて、ブログを空けてた間は
先日、書いた通り色々あったのですが、そんな毎日でも小坊主の写真だけはパチパチ。
おかげで、携帯のメモリはやまとの写真でいっぱいです。
その写真を毎日、こまめにアップしてたアプリがありまして
それがこちら
 ↓
『ペットカメラ』

ペットというジャンルで色んな我が家のペットを紹介するアプリ。
お猿さんが家族の人もいたり、亀さんとか♪

それで、毎日朝晩こまめに更新しておりました。
そんな写真を一部ご紹介。

『バレンタインデー』
やまと
『輝きすぎる王子様』…あ、親バカ炸裂ww
やまと

まあ、私の事なんで、こちらとあちらと両方するのは無理なんで
だだいま、全く更新してないんですけどね(汗)
一度良かったら見てみてね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私はただいま絶賛「パズドラ」に大はまり中…

ポチっとな♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
