FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいったら忙しいの散歩が…

散歩のしつけがめちゃくちゃな、やまとさん。
急にバイクと競争し出したり、絶対歩かないのって踏ん張ってみたり
自分の思う方向じゃないと、絶対に歩かない。
風水やってます??って思うほど。

全く歩かない日もあれば、何かに追い立てられてるかのように
ちっちゃなアンヨが高速すぎて見えないほどパタパタ歩く日もある。

やまと

本日の散歩は、ここまでは一回だけバイクに対抗して走ったくらいで
比較的、いいとこのマダムのように散歩させてくれてたんだけどね~

やまと

ね~

やまと

ね~って思ったら…
出た…金ちゃん走り!!
どこだ…一体、どこでスイッチ入ったんやぁ

こっからは、この高速スペースで家まで走らされたマダムmeguでした…( ̄▽ ̄;)
近所では、有名になりつつある光景…

やまと


近所に綺麗な牡丹桜が咲いてましたよ~

やまと


ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ポサンポサン桜や。ふふ。

似た犬同志

やまと兄貴~♪
ホント似てます、その散歩模様も。わかる、わかるっ(笑)
ラオウは特にバイク&自転車に火がつくタイプ。豹変ぶりにドン引きします(-_-)

私の母いきつけの美容室オーナーさんは犬好き。母との会話からラオウの写真一枚あげたんです。そしたら美容室のミラー横に『黒ポメのラオウくん』て飾ってくれたらしく。
周辺で黒ポメ唯一なので、見知らぬ方々から「もしかしてラオウくん?」と散歩中に声掛けられる事が多くなりましたよ。

小学生達が我が家を『ラオウの館』と言っているのを聞いてしまいました…


その後、お母様の食生活変化しましたか??
こちら父、相変わらずラーメン、肉大好き。また貯石するね(-.-;)

No title

いいとこのマダ~ムmegu様、ゴブサタですぅm(__)m
うちもお散歩のしつけがめちゃめちゃで(汗
常にリードがピーンと張ってますww
やまとくんは金ちゃん走りもできるのね(笑
ね~って振り向き顔が可愛い~(//▽//)
やまちゃんってばおちょぼ口だし~♪
牡丹桜ってモコモコして可愛いよね~(*^_^*)
春っぽくなってきたね~~♪

ronnyさんへ

変なインプットやめてけれ(笑)
よそで言ってしまうやないのψ(`∇´)ψ

ラオウだワン♪さんへ

『ラオウの館』って(爆)
何か、めっちゃムキムキな家族が住んでそうなネーミングやね♪
でも、やっぱり黒ポメってまだ珍しいのか、結構名前覚えてくれるよね。
うちの場合は大体「え~…なんやったかな…あ!!ムサシ君!!」ってのが
多いです。
どうも戦艦系やと覚えてる人が多いらしい…( ̄▽ ̄;)

うちの母はとりあえず前と食生活は変わってないけど
やっぱり量は食べれないらしい。
肉とか特に油系はすぐにおなか緩くなるんやって。

レオママ♪さんへ

そうですよ~大阪の北摂のセレブmeguですよ~(笑)
ほんとにね~散歩のしつけだけは悩みなんよね。
体験教室でおやつを少しずつあげながら…ってのを試してからと
言う物、おやつ食べないと歩かない…になってもうたし( ̄▽ ̄;)

電池補給しながら歩くポメのおもちゃみたいですがな…

こっちはもう桜も完璧に散って葉桜になっちゃいました。
やっぱり、葉桜になると桜ってほんまに綺麗やったなぁ~って
改めて思っちゃうね
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。