

みつめすぎ。

先日、旦那がまたまた長期の出張の為
暇をもてあましたので、実家に帰ってきました。
実家に帰ったと言っても、車でほんの数分の距離なんですけど。

最近は、私の目の調子が悪く夜の車の運転が出来ないので
大体、実家に行く時は朝8時(笑)
最近は暑くなって来たし、やまとも丁度いいもんね。

凛

私が実家に帰ると、朝御飯の片づけをしてるばあば。
その様子を穴が開くほど見つめ続けている奴がいますよ~。

凛

どんな顔してるか見てみたくなって周り込んでみた。

凛

かわええ~やないかぁ!!その肉球がぁ~っっ!!(//▽//)
こ~んな感じで、実家の凛はいっつもいっつも
ばあばを見つめ続けるww
あれだね~。凛たんったら結構な熟女好きなんね、きっと。
ってか、かなり。


そいでもって、うちの王子はというと
最近は大体、お家でのびてますww
クーラーがんがんにしても、冷え冷えマットでのびてます。
こやつの適正室内温度は一体何度なんだろうか…
3年も一緒にいても、毎年悩みますよ。

やまと
※あ、靴下が落ちてるのはお気になさらずに…

旦那が長期出張の間、お友達のronnyさんとめりちゃんと
ずっと行ってみたかったカフェに行って参りましたよ。

「M's cafe」っていう茨木の山奥にあるカフェで
土日の晴れの日しかOPENしないという…

やまと
※ブルーの部分はおパンツでもブルマでもタイツでもないですよ~
 ハーネスですので。ハーネス!!
 決してレスラー目指してませんからねw


残念ながら、お料理の写真はないんやけど
山奥なのもあって涼しいし、カウンターからの景色は最高。
目の前が桜の木なので、春に行ってみたかったなぁ~。
あんまり営業に力入れてなさそうな(笑)カフェなので
ご興味のある方は、「M's cafe」で是非調べてみてね♪

ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



※先日はダックスちゃんの里親探しご協力ありがとうございました☆
 無事、里親がみつかったようです。
 nanacoさん、ハイパーママさん、ありがとうございました!!
関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
