

花火大会

8月8日のおはなし…


この日は、年に1度の地元の花火大会でした(//▽//)
お祭りが始まるのは午後3時頃。

会社にいると、開会式の「ポン!!ポン!!」っていう花火の音が聞こえるので
ウキウキして仕事が手につきません(笑)
そして5時になって、競輪選手のごとく自転車を走らせ帰宅。

旦那が帰って来るまでに、晩ご飯の準備をして
そしてそして、小坊主もドレスアップですよ。

ドレスアップといっても昨年購入した浴衣ですけどね( ̄▽ ̄;)


やまと

わけもわからずに浴衣は着せられるわ
外では理解不能な「ポンポン!!」って音がするわ

やまと

表情に出てますよね。
「ホワ~イ???」って(*≧m≦*)


旦那も会社から急いで帰ってきたので、まずは晩ご飯。
そして、家族三人で家の前のあぜ道へ。

やまと

なかなか風はあって涼しかったんやけど
やまとには暑いよね( ̄▽ ̄;)
花火大会もいい感じでプログラムが進み

って、凄い綺麗なんやでぇ~って写真を頑張って撮ったにもかかわらず…
唯一、唯一まともな写真がこれのみ(6 ̄  ̄)ポリポリ

やまと

いやいや、ごっつい綺麗なんやでぇ~ほんまは(笑)ほんまほんま。

やまと

花火がどんだけ大きな音が鳴ろうがママ命の小坊主(//▽//)

そして、フィナーレの連発になった時は
こんないい表情で花火を見つめてました♪

やまと

今年は家族三人で見れて楽しかったぁ~☆
来年も一緒に見ようね。


ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
