

疲れ時期…

いつもは、気楽な私。

ですが、年に数回ヘコむ時期というのがあります。

たったいま、そんな時期。

仕事辞めようかな…とか、ブルーな考えがわんさか湧いてきます。

やまと

そんな時期に、旦那の出張が重なったりすると一層ブルーになったり。

基本的に、人に自分の事とか相談しない人だし

人の前では、そんなそぶりなんて一切見せたくない人なもんで

めいっぱい溜まると、いっつもこうなっちゃうんですよね。

やまと

そうやね~雪やね~(//▽//)

こんな時は、やまとが居てくれる事が私にとっての唯一のココロの支え。

と言うことで、本日は少しぼやき。

しかし、立ち直りが早い私なので明日、あさってには「何なやんでたかな」ってなるかな。


ポチっとな♪
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
