

飼い主の扱い方

会社の同僚のTさんの愛猫が、昨日の2時40分に虹の橋へ渡られたそうです。
最近は特に調子が悪く、一週間に何度も会社が終わってから
病院へ点滴をしに通ったりされてました。
ほんとにほんとに大事に可愛がられて、きっと猫ちゃんも幸せだったと思います。
明日、火葬されるそうです。
私も、よくお話しを聞いてたので驚きと胸がしめつけられる思いでした。
Tさん、きっと虹の橋で病気も完治し元気に走り回ってくれますよ。

***********************************************************************************

さて、最近の小坊主は飼い主がご飯を食べてるときと、お菓子を食べてるときが
敏感にわかるらしい。
ご飯を食べてるときは、足元に寝て知らんぷりなのに
お菓子を食べると、激しくかわいこビームを送り続けてくる。
今日はきっと小坊主の頭の中はこうだろうと想像しながらのセリフ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やまと
「はっ!!あいつ何か喰うつもりやな」

やまと
「何喰うつもりなんや、やまに黙って!!」

やまと
「お菓子喰うつもりやなぁ~!!やまにも一口~!!」

やまと
「ちっ。あいつ喰わさんつもりやな、こうなったら…」

必殺技!!
やま、ちょっとだけ食べたいの攻撃!!


ウルウル…ウルウル…涙目で一心不乱に見つめ続ける…これ大事うふ♪(* ̄ー ̄)v

やまと

そして、あえなく撃沈したバカ飼い主…ヽ(`⌒´メ)ノ
いそいそと、やまとのおやつ箱からおやつを出してあげましたとさ。

「飼い主、うるうるお目目したら、ちょろいねん~」
やまと


ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


~本日のおまけ~
やまとの爆睡動画


関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
