

土曜日

さてさて。
この前の土曜日の朝の散歩風景です。
この日はおニューのハーネス着けてみました(//▽//)

少しマッチョに見えるけど、なかなか黒に水色は映えますな♪

やまと

やまと

やまと

最近は、暑いのか散歩に行く!!行く!!って言うくせに
いざ外に出すと全く動かないんですよね( ̄▽ ̄;)

なんでやろ~??
皆さんとこも夏に急に散歩行きたがらないとかあるのかな…
特に夕方の散歩はほんまに歩かない…涼しくなってから行ってるのになぁ~
腹減ってるのかとか色々、頭を悩ませてる飼い主です。

やまと

土曜日の朝の散歩は、珍しくワセワセ自分から歩いてくれました~。
だんだんと陽が昇ると、やまとと自分の影が…
これだけで、幸せな気分になる親バカ飼い主ですよ、ええ。

そして、この日の夜は友達とディナーのお約束。
勿論ワンコOKな所なので、やまとと一緒にGO(*≧m≦*)!!

やまぁ~乳母に会うからね~(←わかる人はこれでピンと来る♪)

やまと

続きはまた~☆


ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
