

浴衣姿のイキなポメ

こににちわ。
先日、発送前にはここでお知らせしますね~なんつって
お知らせする間もなく発送したり…( ̄▽ ̄;)

はたまた、発送したのはいいけれどもなんと値札がかっつりついてたり…( ̄▽ ̄;)

それもこれも、全てご愛敬ということでみなさまよろぴこ( ̄ー ̄)ニタッ♪
そして、値札がついてた方は何も気にせずマジックで塗ってくりぃ(爆)

何とか、かんとかで荷物も皆様のお手元に徐々に届いたようで一安心です(//▽//)
皆様、ほんまにありがとうございました☆

やまと


先日、夏祭りに向けてやまとにゆかたを購入しました。
去年の夏祭りの日に、花火をやまとに見せたらどうなるんやろぉ~なんて
めっちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど
その当日にトリミングサロンにて骨折という(^_^;)

だからね~花火大会の日が今から楽しみで一人ウキウキ♪してるんですよね~
まだ1ヵ月も先なのに…( ̄▽ ̄;)

でもねこの浴衣、購入して正解☆
旦那も勿論のこと、じいじにもばあばにも大好評です。
どうですかね、浴衣姿のイキな黒小坊主の姿をご覧あれ~♪

やまと
やまと
やまと
やまと

ふふ。親ばかと言われようが、
ごっつかわええやないかぁぁぁ~い!!!
っと叫んだ所で、仕事に励みます。はい。
関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
