

お届けもので~す(//▽//)

ピンポ~ン☆お届けもので~す!!

宅急便のおじさんが届けてくれたものは全て自分に届いた物と
いつの日からか勘違いを覚えた小坊主。

でもでも…今日はおめでと~☆やまとにお届けものだよ~(//▽//)

開ける前から必死に臭いで中身を判断する小坊主。
やまと
嬉しいお届け物は「ちろ一家」のチロ姉さんから♪
それにお手紙には「ちろ一家」のかっちょいい判子もありますよ~( ̄ー ̄)ニタッ♪
やまと
嬉しくて嬉しくて、頂いたものを並べるも
並べては破壊され、並べては破壊され…( ̄▽ ̄;)
やまと
やっとこさ撮れました♪
やまとへのごちそうに、可愛いひよこさん♪それに私にまでお菓子を頂いちゃいました☆
やまと
何故か、手紙に興味津々のやまと。
手紙から全く視線をはずしません…キララちゃんやゴマちゃんの事感じてるのかな??
やまと
やっとこさ諦めたら、早速おもちゃの袋を開けろ開けろと、
袋のままブルドーザーのように鼻で押しながら部屋をかけずりまわる…
やまと
もらったばかりで勿体ないけど、袋から出して破壊される前に
可愛いピヨコさんのお姿を(//▽//)
やまと
その後は振り回すは、「ンガッ!!」って言いながら吹っ飛ばすわ
ヒヨコさんで遊び倒しておりますよ~♪
チロ姉さん、いつもありがとうございます!!
やまと
やまと
関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
