

赤玉子の遊び方テキスト

こににちは。
何だか、暖かくなったり寒くなったりと忙しいお天気ですね。
会社に居ても、足先が冷えてトイレの回数が増えますな。

さて、今日はここ最近のやまとの赤玉子遊びです。
ひつこい程、毎日毎日このやり取りをさせられてる私。

~赤玉子遊び テキスト~ 講師:やまと

やまと①
①飼い主が反応するまで、赤玉子を前に置いて待機

やまと②
②飼い主が反応したのを察知したら、少しずつ赤玉子に近づく
 注:飼い主より先に飛びつかない事


やまと③
③飼い主が赤玉子を手に取ったと同時に飛びつくべし

やまと④
④飼い主が諦めたら、真っ直ぐにテレビボードの下へ

やまと⑤
⑤飼い主が見てる事を確認した上で、テレビボードの下へ掘り込むべし

やまと⑥
⑥そして、自分では取れないんだよ~を体いっぱいで表現すべし

やまと⑦
⑦飼い主がヘニャヘニャになる程のお顔で見つめる
注:このお顔が肝心です


やまと⑧
⑧テキスト⑦のお顔で負けた飼い主が赤玉子を取ったらかぶりつくべし

やまと⑨
⑨テキスト①にもどる

エンドレスですよ…はい…( ̄▽ ̄;)
関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
