

年末

今日は大阪でも雪ですね~。
ほんま寒すぎる~((o(;△;)o))
でも、やまとが人生でお初の雪にどんな反応するのかな??
なんて興味があったので、いざお散歩へ♪

やまと
「何ですかね??この白いの??」

キョトンとしながらも大雪の中走る走る♪
でも、いつもの散歩コースと違って何気に最短コースを
突き進むやまとは、やっぱり寒かったのかな(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで先日の29日。
はるばる九州から、ぴろ一家が大阪にやって来てくれました♪
それにチロ姉さんも一緒だとの事で、夕方から参加させていただいちゃいました(o^∇^o)ノ

ごまちん

「やまと???」ってお顔見ると見間違えますが
ちろ一家の「ゴマち~~ん♪」

キララちゃんゴマちん

家が近いのもあり、会おうねって言いながらもなかなか機会が
なかったのですが、念願のキララちゃん&ゴマちんに会えました♪
キララちゃんはガウガウって聞いてたけど
やまとには一切ガウガウすることもなくって、
ブログで拝見してた通り、玉子ちゃん命でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
綺麗なキリっとしたお顔なんだよね♪

ゴマちんは、想像以上にがっつり体格。
でも、ほんっとに優しさが溢れてるお顔なんだよね。
もう、私ロックオンでしたよ。
ゴマちん可愛すぎて、夢に出てきそうです(笑)

それとハイパー娘のめいちゃん♪
これまた小さくて人なつっこくて可愛いのなんの☆
めいちゃん

ぴろさんに抱っこしてもらったやまとに管理人さんがめいちゃんを近づけてくれました♪

めいちゃんやまと

我が家のビビリ王子は絶対に目をあわせないのよね(汗)

そしてチロ姉にも抱っこしてもらっちゃいましたよ~

めいちゃん

ほんまにまだまだ画像はあるのですが、今日はここまで♪
来年に持ち越しです♪( ̄▽+ ̄*)

29日はぴろさん一家、チロ一家ほんまにありがとうございました。
あんな感じでほんまにビビリなやまとで
一緒に遊んだりはなかなか出来なそうですが
いつか一緒にみんなで走れる日がくるまで
根気良くお付き合いいただけると嬉しいですってか付き合え(爆)

まだ、お会いしてないブロ友の皆様も来年は是非
お会いしたいです。
やまとは他のワンコちゃんと仲良くはなかなか出来ないのですが
少しずつでも、こういう場があるんだよって慣れてくれれば…
無理かな~この小坊主…(;^_^A アセアセ・・・

来年も皆様、よろしくお願いいたします♪
そして皆様にとって良いお年でありますように♪
関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
