

完治

昨日はほんとにお祝いのコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
嬉しくて何度も何度も頂いたコメント読み返してはウルウルウルウルo(TヘTo) クゥ
ほんとにほんとに嬉しかったです♪

そして、今日は朝からやまとの病院でした。
傷口は舐めてたのもあり、完全にはひっついてなかったのですが
もともとの傷口が小さいのもあり、抜糸することになりました。
ただ、糸を巻き込んでかさぶたが出来てる状態だったので
かさぶたを剥がす形での抜糸…
それはもう、泣き叫ぶわ出血するわ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
見てる私も色んな所から汗が吹き出すくらい痛そうで痛そうで…

無事に抜糸も終わり、かさぶたはがしてるため傷口はあまりにも痛そうで
「あ~これで当分また痛がるな…」
って心配をよそに、やまとさん何事もなかったかのように走る走る∑(; ̄□ ̄A アセアセ

皮膚を引っ張ってた糸もなくなり、結構すっきりしたのかな??
上げてた脚も、しっかり床につけるようになったし
傷口は出血も止まってるので、これで完治となりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんとに、色んな方に心配していただきありがとうございました。
これからは、どんどん色んなところにやまとを連れて行こうと思ってるので
皆さん、いっぱい遊んでくださいね♪

ペットサロンとも、明日で会うこともないでしょう。
わざとやまとを骨折させた訳ではないのはわかってます。
このことで、他のワンちゃんに対する対応をもうちょっと見直し
十分に気をつけてくれればと思います。
そして、私もポメの脚の弱さを痛いほど解ったので
これから気をつけて行こうと思います。


そしてそして昨日のお誕生日です♪
やまと
やまとさん、最近小太り気味なので、かぼちゃ豆乳ケーキですヾ(@~▽~@)ノ
やまと

やまと
初めてのケーキにかんなり興奮状態で白目向いて食べてました(笑)

プレゼントは。ばあばにおねだりして通販で購入した
ちゃんちゃんことダウンジャケット~♪
やまと
さらに噛み噛みベーコンと新しい歯磨き棒に桜の木の噛み噛み棒♪

さ、やまとさん記念写真撮りますよ~

やまと

ごっつい遠いな…( ̄Д ̄;;

関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
