

歯磨き

朝から雨ですね。
ってか、め~っちゃ寒い!!寒すぎる!!
秋は??秋はどこいったんやぁ~って感じですね。

今日は朝の散歩はギリギリセーフでした。
夕方は行けそうにないから良かったね♪やまとv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

昨日の事。
実は頭痛が激しくてですね、会社を急遽お休みしておりました。
一日寝てたら、だいぶましになったので
そろそろ起きて何か食べようと思ったら
行き倒れたポメラニアン発見!Σ( ̄ロ ̄lll)

やまと

心配してんのかと思ったら、爆睡されてましたよ。
忠誠心なんて、ミジンコもないね。きっと。

そんなやまとさん。
骨折してからと言う物、甘やかし放題もあり
わがまま王子になった為、歯磨きもいい子でしてたのに
今は、力づくな所があります(* ̄m ̄) ププッ

最初は、あま~い言葉からささやき…
やまと

気持ちいいやろ~♪かきかきしたるな~♪
なんて、やまとがとろ~んとなり始めた所で
やまと

捕獲( ̄ー ̄)ニヤリ
やまと

それからは私の歯磨き攻撃がひたすら続くのであります。
やまと

これね、結構大変なんですよほんと。
皆さん、歯磨きとかどうしてますか???

一汗かいて、文句もひとしきり言った私ですが
結局はやまとにこんな顔されると
かわええなぁ~(〃∇〃) てれっ☆
ってメロメロになっちゃう親バカでした。

やまと
関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
