

トリミング☆

先日の「誤飲」に関して、ご心配とアドバイスありがとうございました☆
感謝感謝ですo(TヘTo) クゥ

ところで土曜日にやまとさん、トリミングしてまいりました。
今まで、お店でのシャンプー経験はあったんですが
カットはお初。
びびりのやまとさん、大丈夫かなぁ~。。。
なんて思い美容室へやまとを連れて行ったとたん、ガクガクブルブルw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
恥ずかしいくらいのびびりっぷりをご披露していただきました。

美容室の方に「この子、他のワンちゃん前より苦手になってん…」って話したところ
「それはあかんね。丁度小型犬ばっかりやから慣らしましょう」

なんて心強いお方でしょう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

それから2時間後。
お迎えに行ったら、やまとさん美容室のトリマーさんたちに甘える甘える。
何だか、家よりも楽しそうに飛び回ってるじゃないですか。
あのびびり君はどこへやら。
なんと、他のワンちゃんにも自分から「遊ぼ~」って行ってたそうな。
ほんとびっくりです。
トリマーさん曰く、「飼い主さんがいると甘えがありますからね~」だって。
それにしても、見てみたかったなぁ~ワンちゃんと遊んでるやまと。

今度は早めにお迎えに行って、こそっと除いてみようと思います☆

ちなみにカットしたやまとさん。

やまと

わかりますかね??
ちょっと、お顔の横部分をカットしてもらって、全体に飛び出した毛をそろえて
もらっちゃいました。あんまり変わらないけど、やっぱり可愛い…(〃д〃)きゃ~♪

やまと


関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
