

やまととの出会い(後編)

抱っこした私たちはもう、その黒い小さなポメにほんとにメロメロ。
他の家族が、私たちの後に抱っこしてるのを見て、何故かやきもちまで
やいちゃいました(笑)

その日の家の帰り道、既に二人の心の中ではあのポメを買う!!って決まっていました。
でも、次の日もう一度見てから決めようって事で、翌日もう一度ペットショップへ。

顔をみた瞬間、何の躊躇もなく「この子お願いします」って言った主人に
私の方が少々びっくりでした。
その後、一週間後にお迎えに来ることになりその間はサークルを買いに行ったり
色々準備を進めながらも、お互いの心境は

早く来てほしい反面、えらいもん飼っちゃったな…幸せにしてあげられるかな…

なんて不安が膨らみまくってましたが、いざお迎えした時は

絶対、幸せにしてやる!!って気持ちに落ち着きました。

3ヵ月のやまと


そんなこんなで、ただいまやまととの生活は3ヵ月を過ぎました。
今も毎日、子育てに奮闘中です。

これから少しずつですが、私たちの成長を見に来ていただけると嬉しいです♪
関連記事
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
