スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会

8月8日のおはなし…


この日は、年に1度の地元の花火大会でした(//▽//)
お祭りが始まるのは午後3時頃。

会社にいると、開会式の「ポン!!ポン!!」っていう花火の音が聞こえるので
ウキウキして仕事が手につきません(笑)
そして5時になって、競輪選手のごとく自転車を走らせ帰宅。

旦那が帰って来るまでに、晩ご飯の準備をして
そしてそして、小坊主もドレスアップですよ。

ドレスアップといっても昨年購入した浴衣ですけどね( ̄▽ ̄;)


やまと

わけもわからずに浴衣は着せられるわ
外では理解不能な「ポンポン!!」って音がするわ

やまと

表情に出てますよね。
「ホワ~イ???」って(*≧m≦*)


旦那も会社から急いで帰ってきたので、まずは晩ご飯。
そして、家族三人で家の前のあぜ道へ。

やまと

なかなか風はあって涼しかったんやけど
やまとには暑いよね( ̄▽ ̄;)
花火大会もいい感じでプログラムが進み

って、凄い綺麗なんやでぇ~って写真を頑張って撮ったにもかかわらず…
唯一、唯一まともな写真がこれのみ(6 ̄  ̄)ポリポリ

やまと

いやいや、ごっつい綺麗なんやでぇ~ほんまは(笑)ほんまほんま。

やまと

花火がどんだけ大きな音が鳴ろうがママ命の小坊主(//▽//)

そして、フィナーレの連発になった時は
こんないい表情で花火を見つめてました♪

やまと

今年は家族三人で見れて楽しかったぁ~☆
来年も一緒に見ようね。


ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

夏恒例の…

さて、私がやまととまイベント以外で1年に1度の待ちに待った日がやってきました。

9月17日の土曜日

しかし、この日は朝からの凄い大雨( ̄▽ ̄;)
頼むから、夕方には止んでくれ~!!!っと思いつつ私の出かける時間もまだ大雨。
そわそわと準備をはじめ、いざ出陣ψ(`∇´)ψ
…っと、ボリボリ顔面掻いてたやまとも気づいた!!

ごめんよ~今日は大切な日なんだよ~
明日とあさってはずっっっと一緒にいるからね~

やまと


そして、現場に到着。
しかも、さっきよりも凄い大雨だし…( ̄  ̄;) うーん

やまと

待ちに待った日。
そう、それは1年に1度「阪神甲子園球場」で行われる
TUBE Live Around2011でした~(*≧m≦*)

やまと

TUBEのファン歴、今年で26年。
このイベントに行かないと、夏は終わらない!!

しかも、大雨だったのにいざ開演時間になるとさっきまでの大雨が
嘘のように、ぴたっと止んだ!!
ほんまびっくりでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やまと

今年のコンサートは、昔なつかしの歌もたっぷりとあり
私の一番大好きな歌
「夏を抱きしめて」♪この恋~感じて~君と二人で夏を抱きしめて~♪♪
なんてフルで歌われた時には、ほんまに涙がでました。

やまと


TUBEのコンサートって、ほんまに私の年代が多い!!
そして、そのお子様達(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さらに、曲という曲だいたい振り付けがあるんですよね。
それがまた、一体感が出て楽しいんだよね~。

アンコールには、お決まりのジェット風船。
これも、アリーナからスタンドから一気にあがるので、圧巻ですよ( ̄ー ̄)ニタッ♪


やまと

東日本大震災復興応援歌「Restart」。
TUBEが色んなアーティストや業界の方に声をかけてこの曲を歌ってくれてます。
ほんまに、いい曲なんです。
最後は、東北のみなさんに向けて、甲子園球場にいたみんなが
この歌を歌いました。
私も、色んな人の事を思って声が枯れるくらい歌いましたよ~(*^_^*)

やまと

楽しい時間もあっちゅー間に終わり…
TUBEのコンサートとともに、私の夏も終わりました。
ありがとう、TUBE!!!いつまでもついて行くよ~!!!


やまと
はいはい、ごめんごめん(6 ̄  ̄)ポリポリ


ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10000人カウント企画当選者発表☆

さてさて、カウント企画にご応募いただいてありがとうございました☆
早速、くじ引きで当選者を決めさせていただきますよ~!!

さあさあ、やまと君。
がんばってくれたまえ。
やまと
「…ねむいでしゅっ」じゃね~よ。
張り切ってくれよ~ Σ( ̄▽ ̄;)

まず初めに「ブルー」の当選者。
お名前を書いた白い紙をくるくる丸めて、やまとの前にポンって投げてみて
一つの紙をやまとがくわえて渡してくれる。
あ、これ私の描いた夢だけどね( ̄ー ̄)ニタッ♪

実際はというと…
ポンって投げた瞬間、一つの紙をくわえる…までは良かった( ̄▽ ̄;)
まあまあ、その後が大変

一つの紙をくわえた小坊主、暴走モードに火がつきましてですね

「うきょぉ~~!!!」
って走り回る小坊主との戦いが始まりましたよ…
やまと
「こぉらぁ~!!」って言いながら格闘する事10分。
やっとこさ「ブルー」当選者の発表です☆

やまと

「レオママ」さんですよ~☆おめでとう~(//▽//)
そして、いつもありがと~☆


さてさて、どんどん行きますよ~("⌒∇⌒")
やまと
って、1回目の格闘でこりない飼い主。
再び格闘すること数分。
「イエローグリーン」当選者は…

やまと


「ハイパーママ」さんですよ~☆おめでとう~(//▽//)
そして、いつもありがと~☆


そしてまたまたまたまた格闘後の
「ピンク」当選者は…

やまと
やまと


「ronny」さんですよ~☆おめでとう~(//▽//)
そして、いつもありがと~☆

ん~ronnyさんのが一番、格闘の傷がでかいな…
一部くわれてるし Σ( ̄▽ ̄;)


やまと
と言うことで、この3名に決定となりました~☆
ハイパーママさん、ronnyさんは発送先わかってますので
レオママさん、また鍵コメで発送先、教えてくださいね。


そして、参加してくださった皆様ありがとうございます!!
参加賞として、少しばかりの気持ちを発送させていただきたいので
出来ましたら鍵コメでお知らせ下さい。

皆様、ほんにありがとうございました☆
今後もやまととmegu、そして黒ポメ☆やまと日記を宜しくお願い致します(//▽//)

ファンクラブイベント

7月19日の事。

TUBEが今年で25周年。
って事は、私のファン暦も25年。かなりゾッとする今日この頃。
しかし、私がTUBE以外に心を奪われたアーティストがいたのです。

それは…EXILE(*^_^*)

あの初期の頃のあっちゃんとしゅんちゃんの声に
その周りで楽しそうに踊ってるパフォーマーの4人。
見てるこっちまで楽しくなってきて、それからというもの
TUBEの次に応援しておりました。

んが、今は人数が多くなり、それもそれもコンサートに行っても
年齢的にもかんなりきついものがあるので
今年のコンサート限りでファンクラブ脱退し、決別です(T_T)
あ、でもあっちゃんの声はほんとに大好きなんですが…

そんな今年で決別予定の私ですが
19日にファンクラブイベントの居酒屋プレオープンに
参上して参りました。

EXILE

んまぁ~、炎天下の中待ちに待たされた上
やっとこさ席に着いた物の、プレオープンなのでメンバー一人くらい来るのかって
思いきや、だぁ~れもいらっしゃらない( ̄∇ ̄;)

仕方ないので、飲めや喰えやし、お土産コーナーに行くと
手が震えるくらい全てが高い!!!!!
でも、せっかくなので泣く泣く土産を購入しましたよ…

EXILE

あまりの炎天下で頭から火が出そうでした(T_T)
上半身は日焼け止めばっちりだけど
サンダルを履いてた足が日焼けでめちゃめちゃ痛いのなんの…

やまと

ほんまや。やまとの事おいてけぼりにして
ここぞとばかりに真っ昼間から飲めや喰えやしたバツだね(-_-)

でもねこの夏は、あとEXILEのコンサートやらTUBEのコンサートが
控えてるのよ。
だからパパのパジャマかじって、いい子にしといてね(^^;)
プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。