

ゲゲゲ

やまとが我が家に来てからというもの
落ち着いてテレビを見ることもめっきり少なくなりました。

今まではドラマ命だった私。
一週間、毎日毎日それはそれは忙しかったこと。
あ、ドラマを見るのに忙しかったんですが…(>▽<;; アセアセ

やまとが来てから、やまとと遊ぶほうが楽しくて
めっきりドラマ離れしてる私。
録画してもなかなか見る時間がなくって、めちゃくちゃ溜まってます。

んが、唯一毎日見てるのは「ゲゲゲの女房」

朝ドラですが、なんといっても向井理さんがいい!!!
ほんと、毎朝あの「夏でも暑くないよ~」的な爽やかなお顔が見れるのが
楽しみで楽しみで。

今日も朝からドラマに没頭。
ふと気がつくと、何やらもののけ姫のしし神様のごとく
顔をのぞいてるやからが…

しし神様

そんなに軽蔑したまなざして見る事ないじゃないかぁ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
かあちゃんだって目の保養してるだけじゃないかぁ~!!

気がつくと、やまとも大人しくテレビを観賞

テレビを見るやまと


そうかそうか。ゲゲゲの女房おもろいかぁ~
ニタニタしてる飼い主を横目にやまとさん、このまま夢の世界へ落ちていかれました

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

プロフィール

megu

script*KT*

Author:megu
大阪在住、会社員&適当主婦でございます☆
何しろ愛犬との生活が初めてなもので、
色々アドバイスをいただけたら涙ちょちょぎれます。

愛犬:やまと
種別:ポメラニアン♂
2009.11月生まれ
自己主張が激しく、飼い主には超強気☆
なのに超がつく程のびびりさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
☆お友達イラスト☆
お友達のイラスト集
リンク
ワンコ☆ウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
